変な他人が教えてくれる自分の変(苦笑)

新幹線の後ろの席に座ってる、コードの付いてないデッカいイヤフォンしてる(苦笑)変な男の人が、

ゴソゴソガタガタ異常に落ち着かなくて、

あげく、とにかく独り言連発してて、何言ってんのかよくよく聞いてみると、

「はぁっえ〜〜」

とか、

「ふぅ、いよっしゃあ」

とか、

「いたっ」

とか、

「あ、ふぅわぁ」

とか、

「ふっ、しっ、はふぅぅぅ、ふしっ」

とか、

あ、いま、

「すしゅぽぽぽぽぽーーーーん」

って言ったぞ!(笑)

 

なんか不安で恐い(苦笑)。落ち着かない(苦笑)。

 

俺、よく、独り言喋ってるって人に言われるけど、こんな風になってるのかな?喋ってるのかな?(苦笑)

気をつけよ。

気をつけよ(苦笑)。

 

恐いよ、恐いよ、マジで(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ