憧れと絶望のファッション哲学・124「半袖スウェットシャツ」
- カテゴリー:
- ファッション
- 憧れと絶望のファッション哲学

長く「いつ着るんだ問題」が続いていた「半袖スウェットシャツ」だけど、
今年は気候的に着る機会が増えている、
というより、今年は強引に着用して、長年の問題の解決の年にしようと意図しているとも言えます(笑)。
挑戦の価値は対象ではなく意欲そのものにあると信じたい(笑)
いくつになっても、自分がどこまで行けるか挑戦することを忘れたくない。
挑戦したい対象は、どれだけ考えても、こういうことだけど(苦笑)。
本当は、どれだけ積めるんだろう(笑)。
