教えてくれたのは秋の色

image

新潟でお仕事が終わって、その帰り、

お世話になってる社長のご自宅に着いて、暗がりの中の庭を抜けたら、

頭の上に、何か違和感のあるものがペトっと着いた感覚が・・・・。

 

うえっ、鳥の糞か、でっけー蜘蛛でもついたか!?と思って、恐る恐る手にとってみたら・・・・、

 

すっかり秋色になった木の葉でした(笑)。

 

もうすっかり秋になるからね、と色で季節を教えてくれたのかな、と思いながら、

でも、何の葉っぱかは知らねーけど(笑)。

 

新潟も、すっかり肌寒くなってきて、私も今日からロンTです。

皆さん、気温の変化の体調にはお気をつけて・・・・。

秋の色は好きです。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ