久しぶりに一人山籠りに向かいます

image

お盆はグダグダ満載してればいいんだろうけど、お盆明けてからが、結構な新ネタオンパレードなので、今のうちに色々考えて纏めておかないといけないことが結構あって、クソ蒸し暑い名古屋から逃げ出して、一人隠密行動で涼しいとこを求めて山籠りに向かっているところなんだけど、高速渋滞を懸念して深夜に出たに関わらず結構な混みようで(苦笑)、でも、雨が降ってるせいなのか、朝だからなのか、避暑地に近づいてるからなのか、Tシャツに短パンだと肌寒いくらいで、これは調子いいぞ(笑)。

こもろ。誰にも会わずに一人山籠り満喫しよ(笑)。

講演新ネタと、会議依頼新ネタと、個人アホ新ネタと(笑)、涼しいところで脳天気全開になって、あそ・・・、下半期の仕事の準備しよ(笑)。

 

山籠り久しぶり〜。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ