新しい一日も、新しい時代も、素晴らしい始まりになりますように

山の上から顔を出したオレンジ色に染める朝日が綺麗でした。

今日は新元号が決まるんですね。

新しい一日も、新しい時代も、誰にも素晴らしい始まりになりますように。

 

2つの年号を使い分けているのは日本人だけだそうですね。

日本人の、物事に対するしなやかさはそんな背景があるからかもしれませんね。

私もしなやかな新しいスタートの年になれるよう準備します。

 

朝日に皆様の幸せをお願いしておきました。

誰もに幸せの光が注ぎますように。

 

 

幸せに染まりますように。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ