ツヴォイセミナー情報「10月18日(金)・(株)ウィザップ主催ビジネスセミナー」IN新潟

ツヴォイのオープンセミナー情報です。

新潟に本社をおく、(株)ウィザップ主催のビジネスセミナーで講演させて頂きます。

印刷&WEBを中心に、70年以上に渡り情報発信に関わるビジネスを展開している会社です。

私が今のお仕事に就かせて頂いて、この6年程、業績アップのお手伝いさせて頂いていますが、

衰退業界にありながら、毎年様々なチャレンジを続けながら、毎年着実に業績を上げ続けています。

毎月お邪魔させて頂いている中で、毎月毎に、独自性を前提にした新たな企画や商品・サービスの創出と、全社を挙げての情報発信の継続、社員採用と育成の取り組み、そして、結果として出される数値実績に対する真正面から向き合う姿勢に対し、

誰より私が勉強させて頂いている会社です。

 

その取組みの一つで、毎年、ビジネスセミナーを主催されており、私もかれこれ2013年から、ずっとゲスト講師としてお話させて頂いています。

(株)ウィザップさんが好調の要因や要素もお伝えしていければと思っています。

 

今回のパートナーは、茶谷信明さん。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

実は、私も今回初めてお会いする方ですが、その経歴と現在のご活躍を知るにつけ、相当な方で、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://listen-web.com/blog/story/nobuaki-chatani?fbclid=IwAR3Hs68voc34YYlhngbY9mBv8l6FlGRIhaDUqp_jvU994fxxG1VjCf4m2-U

お会いできるのも、お話が聴けるのも、一緒にトークセッションできるのも楽しみです。

前日にお会いできる予定なので、例によって、私から根掘り葉掘りインタビューさせて頂いて(笑)、当日のセミナーへと連携できればと目論んでいるところで、それも楽しみです。

 

セミナーの日時・場所の詳細はコチラから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.sksp.co.jp/event/557/

募集期間は終了したようですが、飛び込み参加も何とかOKのようなので、ご興味ある方は、直接(株)ウィザップ・セミナー担当「星」さんまで、電話連絡を。

 

ツヴォイのイベントページはコチラです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(株)ウィザップ主催「独自の価値発見セミナー」講演

私にとっては、久しぶりのオープンセミナーです。

ご参加頂ける皆さん、当日お会いできるのを楽しみにいてしますね~。

 

 

新潟でお会いしましょう~。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ