憧れと絶望のファッション哲学・124「半袖スウェットシャツ」

長く「いつ着るんだ問題」が続いていた「半袖スウェットシャツ」だけど、

今年は気候的に着る機会が増えている、

というより、今年は強引に着用して、長年の問題の解決の年にしようと意図しているとも言えます(笑)。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ