メニュー
2026.6.23(火) 22:44
極めて私の経験に基づく私見であり、偏見ですが、
顔に覇気がなくて、表情の変化が乏しく、目がいつもトロンとしている見た目の人は、
仕事ができません(苦笑)。
但し、仕事ができないだけで、良い人か、悪い人かは別です。
故にやっかいなのですが(苦笑)。