一瞬の連続が身に染みる

「スッゲェ!」

と思わず声に出したか、

心の中で叫んだか、憶えていないけれど(笑)、

 

青い夜が、オレンジ色に染まっていく幻想的な朝の瞬間に遭遇できて、

幸せに包まれました。

 

冬の朝は冷たくて寒いけど、凛として透明感があって素敵ですね。

 

こういう場面に出逢うと、一瞬一瞬の連続という時間の概念が身に染みて、

グダグダの日常を改めないといけないと戒められます(苦笑)。

せめて今この瞬間だけでも、ちゃんと生きます(苦笑)。

 

皆さんと、もちろん私にも、素敵な一日になりますように、お願いしておきました。

素敵な一日を。

 

あまりの綺麗さに驚きました。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ