曖昧で緩やかで虚ろなグラデーションでいたい

夕陽が海に落ちて行く時の切なさが好きです。

 

空の青と夕陽のオレンジの曖昧なグラデーションが、

気がつくと世界がオレンジ一色になっていって、

そういう一瞬一瞬の連続の中に、無意味に身を任せていると、

曖昧で、緩やかで、虚ろに身を包まれるようで、

曖昧で、緩くて、虚ろな自分は、きっとそのままでいいんだろうな、今のままでいいんだろうな、と思えてきます。

みんな、み〜んな、きっとそのままでいいんだろうな、と思えてきます。

自分のことしか考えない私にとって、そう思える自分がいることに、なんだかホッとできるのかもしれません。

皆さんも、私も、みんな、み〜んな、明日もいい日でありますように。

 

 

曖昧で緩やかで虚ろでいたい。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ