どーせ忘れるんだから、いちいち大騒ぎしなくていいのにね(苦笑)

どーでもいいけど、クソ暑いとはこのことだな(苦笑)。

事務所から名古屋駅まで徒歩数分のはずなのに、徒歩なだけで何もしたくなくなるわけで(苦笑)、

そこら辺を歩いている人に、「ねぇ、ねぇ、なんで、こんなにクソ暑いの?」と聞きたくなる(笑)。

 

まぁ、でも、去年の今頃もそんなようなことここに書いてて、

冬になったらクソ寒いとか書いて、暑さのことなんて忘れてて、

今、クソ暑いと言ってる時は、冬の寒さのことなんて、まるで覚えてないわけで、

だから、このクソ暑さも、数ヶ月後にはとっくに忘れて、その時に刹那的に感じたことを、

大して何も考えもせず、あぁだ、こぉだと、どぉせ書いてんだろうな、と思うと(笑)、

まぁ、別にいいや、どぉせ、こんなこと忘れるんだろうから、

いちいちどぉでもいいテメーの日常のことなんて、ご大層にギャアギャア大騒ぎせずに、

ただ、今日を生きて、ただ生きて、それはそれでそんなもんなんだからと全てを受け入れて、普通に涼しい顔して、飄々と生きていよう、それがいいや、

と思いながら、

 

それにしても、何なんだよ、このクソ暑さは!(笑)

 

 

こうも暑いと、何もやる気出ねーじゃねーか!

と、思いつきを言いたくなって、

でも、そもそも、私は最初からやる気なんてねーじゃねーか、

と我に返っているところです(苦笑)。

暑いもんは暑いよな(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ