身の丈以上に自分を良く見せようとするとバカ丸出し(苦笑)

駅に向かうスロープで、仕事を急ぐカッコいいビジネスマンを装って、格好つけて撮ってもらおうと思ったら、

「お手洗い」の案内がちょうど被って、私が「お手洗い」と↑矢印で記されているようになってしまいました(笑)。

私はトイレ(笑)。

 

そうでもないのに、ちょっとでも自分を良く見せようと目論んで、本人はうまく見せているつもりでも、

向こう側から見ると、それはいかにも浅はかで、滑稽で、バカ丸出しであることを、自らが露骨に表現しているということを、改めて叩きつけられました(笑)。

 

これからは、身の丈に合わせて、普通に謙虚に生きていくことにします(苦笑)。

 

私はトイレ(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ