私が法律をつくるとした絶対に自己中心的になる(苦笑)

朝一番の中部国際空港行きの特別車両が、全席指定なんだけど満席状態。

この画像撮った後に、途中の二駅で絶対乗車率150パーセント状態になると思ってたけど、

その二駅通り過ぎたところで、案の定、連結部に立ち見席の人達で一杯(苦笑)。←今ここ。

 

さらに無国籍状態で、誰がどこの国の人か喋ってみないと分からない(苦笑)。

 

こういう時に思うんです。

「仕事以外で、空港行くの禁止」(笑)。

 

特に、梅雨時期でジメジメして、むあっと暑苦しいこの時期で、不快指数高いとこに、揺れて人が触れ合いそうになると、

「仕事以外で、空港行くの絶対禁止」(笑)。

 

って言うか、いちいちブログうってる余裕がある程度なんじゃんね(苦笑)。

つべこべ言わずに乗ってろっつーの、俺は(苦笑)。

 

 

黙って乗ってろっつーの(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ