そもそもダメなもんはダメなんじゃんね(苦笑)

新幹線の中で、アイスコーヒー飲むのが結構な楽しみなわけですが、

移動中の画像は、とりあえず、ストローを鼻にブっ刺して自撮りするのが、いつのまにか定番になってて、

見てる方はおろか、自分でもあんまり面白くなくなってきたので(苦笑)、

そうか、そういう時は「視点を変えてみる」ことで、新たな価値か生まれると、日頃から偉そうに言ってる手前、

自分でも実践してみよう、とやってみたら、

(ちなみに、いつもは、こういう正面からの視点)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

どんなに視点を変えたところで、素材そのものに価値がなければ、

そもそもが何も意味がないことがよく分かりました(苦笑)。

 

アホはアホだな(苦笑)。

どんなに視点を変えたところで、アホはやっぱりアホで(苦笑)、

ダメなもんはダメなんだな(笑)。

ダメなもんはダメ(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ