他人には思えない変顔の元ネタの人は誰なんだろう?(笑)

一人で初めて入ったお店で、トイレを借りたら、真正面に私の変顔と同じこんな絵が飾ってあって(笑)、

思わず席に戻って、置いてきたスマホを取りに行って、またトイレに戻って、同じ顔しました(笑)。

 

ちょうど、お客さんは誰もいなくて、私一人だったことに幸せを感じました(笑)。

 

この絵が私と同じというか、私がこの絵の元ネタの人の口の歪ませかたか同じなんでしょうけどね(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

時々、なんでいつもそんな変顔してるんですか?と聞かれますが、

都度、仮説を立てては、適当な理由を考えては言いますが、そんなもんは自分でもよく分からないに決まってんだろ(笑)、

ってなわけで、これからは、この絵をマネしてるだけです、と言うことにします(笑)。

 

元ネタの人は、映画スターとか、ミュージシャンとか、何となく見覚えあるような感じだけど、どこの誰なんだろう?

死ぬまでに突き止めるのが新たな目標になりました(笑)。

 

誰なんだろう?この絵の人。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ