物事は都合の良いように捉えよう(笑)

神戸での講演を無事終わらせて頂き、昨日、名古屋に一旦帰って、一つ別のお仕事終わらせて、気がついたら、今日からは新潟に(苦笑)。

昨日の名古屋は何となく暖かく感じたので、今日はあったかいのかなぁと思いながら、

日本海を舐めてはいけないとムートン着用にしたら、新潟はいきなり雪でした(笑)。

 

着いた頃から降りはじめたようです(笑)。

 

何だかんだと、落ち着きのない動きをしいるのは、私だけじゃなくて、

お天気もそうなんだな、と妙に安心するのでした(苦笑)。

 

時々、こんなことやってる奴なんて、自分一人なんじゃないか?と思う時は、

同じような事象を捕まえて、取り敢えず安心しときましょう(笑)。

 

二時間程度は自分も、ちょっとはまともなんだと思えます(笑)。

 

何でも都合よくね(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ