いつも変わらぬ姿勢を見習いたい(笑)

お正月に久しなぶりに会えたウチの犬で、

犬年だから一緒に撮ろうとしたけど、彼にとっては、当然のように日常と変わりなく(笑)、

家のドアに手をかけた瞬間から、オリから出せ、遊べ、抱け、放せ、の定番欲求丸出しで、

あげく、一つの目的達成したら、次の興味にすぐ目が行く落ち着きのなさ全開で(笑)、

いつも変わらぬ彼の姿を私も見習いたいと思います(苦笑)。

 

今年も後方カミツキの刑に付き合ってくれそうです(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

当然、今年も相変わらず困って嫌がるでしょうけど(苦笑)。

平常心とはこういうことか?(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ