過去が恥ずかしいということは、今も恥ずかしくなる(笑)

名古屋で車移動中心のお仕事を終えて、今日は東京に向かっています。

車移動の時はさすがにスマホがいじれなくて(笑)、新幹線の中にいる時は、ブログがうてていいなぁ、と思いながら、ブログ更新しようと思ってスマホいじってたら、

Facebookの過去の記事が目に止まって、2013年とか2014年に書いたブログが出てきて、

俺、どんなこと書いてたんだろう?良い記事だったらそのままコピペしたろうかな?とか思って(笑)、

過去の記事を読んでたら、よくもまぁこんなクソ恥ずかしいことを、しかも長々と書いてんなぁ、と思って(笑)、

途中でアホらしくなって読むのやめて(笑)、

自分でも途中で読むのがイヤになるほどどうでもいいことを延々と書いてるんだから、

他人様にとってみたら、読もうとしただけでいい迷惑なんじゃねーか?、と思って(笑)、

ってことは、今書こうとしてることも、どーせそうなるんだろうな、ってことは予想つくわけで(笑)、

そもそもどうでもいいこと書いてるんだから、そもそもどーでもいーや、と思い直して(笑)、

書くのやめて、さっき買ったビーフカツサンドでも食べて、ボッケーとしようと思って、

でも、アイスコーヒーと一緒に頼んで、1250円って、なんか高くねーか?どっちがいくらなんだ?と気になってしかたない移動中(苦笑)。

 

そもそも存在が恥ずかしい(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ