行ってみたら分かるよ、きっと(笑)

台風が近づいているという情報が心配ですが、

反して、今日は台風が近づいている方へ向かっています(笑)。

 

まぁ、分からないことは心配しても仕方ないですもんね。

行ってみたら分かります(笑)。

 

かの、「一休さん」こと一休尊師も、

かの、アントニオ猪木さんも言っていました。

 

「この道を行けばどうなるものか、

危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなく、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ、行けば分かるさ。」

 

果たして、こういう時に使うのかどうか分かりませんけどね(笑)。

 

どっちかっつーと、

「人生成り行き任せ」

みたいな方が合ってんのか?(笑)

 

まぁ、いいや、行けば分かるさ(笑)。

 

天候がどうあれ、今日も楽しい研修になるように、行ってきます。

 

行けば分かるさ(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ