練習に練習を、それでも練習を重ねるべきである(笑)

どう見ても1/1とおぼしき、ウルトラセブンのアイスラッガーのディスプレイを偶然発見して血湧き肉躍りました(笑)。

 

子供の頃から、夢にまで見たウルトラセブンの1/1アイスラッガーです(笑)。

よくよく告知を見たら、「今日までの展示」状態だったので・・・・、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もうこれを千載一遇のチャンスと言わずして何を例えるのか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私も、ウルトラアイならぬ、ウルトラ老眼鏡で、デゥア!!変身。

 

よって、さらに、子供の頃から夢にまで見た、アイスラッガー真剣白刃取りにチャレンジです(笑)。

 

良かった。

子供の頃から、誰に何を言われようと、黙々と、淡々と、永きに渡り、一人練習してきて良かった。

本当に良かった。

天は、いたいけな少年の努力を見捨てなかった(笑)。

 

と、最初の画像だけを見れば、そうなるのでしょうが・・・・・、

 

練習の成果を発揮するには、

何度も撮りなおさねばならず、デゥア!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

何度も何度も撮りなおさねばならず、デゥア!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

何度も何度も何度も撮りなおさねばならず、デゥアーーーーー!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「練習の成果を発揮する為」の練習に継ぐ練習を延々と繰り返すのでした(笑)。

 

ここは、京都の河原町「大丸」に面した大通り・・・・・・、

を行き交う人々に、どんな失笑を受けても、あの練習の日々を反故にするわけにはいかなかったのです。

中にはご配慮頂いて、避けて通ってくれる方もいて、涙が出そうになりましたけど(笑)。

 

子供の頃からの夢を、絶対に諦めてはいけません、デゥア!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

練習に練習を重ね、それでもまだ練習を繰り返すのです、デゥア!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

でも・・・・・・、

 

やっぱり・・・・・・・・、

 

ちょっとは・・・・・・・、

 

 

 

恥ずかしかったぞ!!!!

デゥアーーーーーーーーーーー!!!!

 

はたから見たら、変な50過ぎのオッさんだぞ!!!!

デゥアーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

通りすがりの遭遇した皆さん、私の子供の頃からの夢のご協力、

心から感謝申し上げます(苦笑)。

 

 

最後の最後に、さらのさらに、夢にまで見た、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アイスラッガー装着失敗の逆装着、

デゥアーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

もし、子供の頃からの夢があるなら絶対に諦めてはいけない(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ