こだわりだ美学だ言ってても他人の言葉で左右されるんだよな(苦笑)

新潟→東京→大阪とあちこち遠征してきて、名古屋に帰ってきて、

今度は、すぐにスーツに着替えて出かける落ち着きのなさです(苦笑)。

相変わらずスーツにネクタイは面倒くせぇなぁ、と思いながら(笑)、

でも、時々、

「ツヴォイさんのスーツ姿はカッコよくて素敵ですね。」

とおだてて頂けるので(笑)、

まぁ、カッコいいならそんでいいや(笑)と言い聞かせて行ってきます。

 

自分軸が大事だ、必要だ、何だと日頃偉そうなこといいながら、

他人様(特に女性(笑))の言葉に、喜んだり、モチベーションが上がったり、その気になったり(笑)、

まぁ、動機なんつーのは、どんな屁理屈こねようと、こだわりだ、美学だ、口では言ってようと、そんな程度なもんですわね(苦笑)。

 

いちいち着替えるのが面倒くせぇんだよな(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ