ホントに何にでも疑問を持つべきか?(苦笑)

新幹線の中から更新です。

日常の中で、様々な疑問というのが起こります。

何にでも疑問を持つことは大事だ、なんてありがたい話を聞くことは多々あります。

 

そんで・・・・、

 

新幹線の中で、気がつけばあまりに大声で話したりてて、

「すいません、もうちょっと静かにしてもらえませんか?」

と近くの席の人とか、乗務員さんに注意された、みたいな話を時々聞きますが・・・・・、

(私はないけどね(笑))

 

 

あまりにうるさい爆音イビキの場合はどうなんだろう(苦笑)??

 

って言うか、この車両、席を前後ろ合わせて大声で話してる人もいるんだけど、

その声より、大きなイビキぶっこきながら寝ているおじさんが真後ろにいて(笑)、

こと、うるさいという意味では、後ろのおじさんの方が圧倒的にうるさいわけで(笑)、

それは、果たして注意の対象になるのかどうか。

 

疑問です。これは疑問です(笑)。

乗務員さんに言ったらどうなるか、どうなるんだろう(笑)??

 

まぁ、私が抱く疑問なんてのはこの程度なんですけどね(苦笑)。

 

 

でもさ、イビキが途中でピタっと止まって、このおじさん息してねーんじゃねーか??

となる時があって、なんか心配になって、それについて声かけたくなったりもするんだよね(笑)。

 

鼻つまんでやりたい(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ