頭が「マジンガーZ」だったけど「パイルダー・オン」するはずの脳ミソがどっか行ったまま(苦笑)

image

気がついたら知らぬ間に寝落ちしてて、気がついたら泥のように眠っていたようで、そして、気がついた時には、髪の毛が

「マジンガーZ」

みたいになってました(苦笑)。

 

脳ミソが「パイルダー・オン」(笑)するまで随分待ちましたが、

そもそも「パイルダー・オン」する脳ミソなど持ち合わせていないことを、随分後になって気づくのでした(苦笑)。

 

次回は、「サイボーグ009」のメンバーのうちの誰かあたりを目指したいと思います(苦笑)。

 

マジンガーZなら知ってるよね?(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ