やり始めるとキリがないこと分かってるけどやっちゃうことありますよね?(笑)

image

最近は遠征に出続けてることが以前よりも多くなってきて、

たまの名古屋の事務所で、ボケーっといてたり、考え事してるフリしてマックイーンの映画観たり(笑)、

有意義な時間(笑)を過ごすのは嬉しいですが、

ちょっとだけ仕事の準備しようかなと思いながら、

フと、UFOを天井からどうしても吊り下げたくなったり(苦笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

反対側に飛行機を吊り下げたくなって、位置を変え始めたり(苦笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

そうすると、あちこち細かいとこまで気になって、

ブログ書く時間もとっくに忘れて(苦笑)、

気が付けば、恐ろしく集中したまま、

時間が過ぎてて、

image

まぁ、この辺でいいか、と何とかひと段落ついたと思うと、

明日からまた長期遠征が始まるので(笑)、

意味あるんかい?(笑)

とも思うけど、まぁ、好きなことしてる時は、

効率とか時間とかどうでもいいんですね(笑)。

 

寝よ・・・・(笑)。

名古屋にいる時は時々こうなる(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ