あんまりうるさいのでカバンに押し込んでやったら落ち着く犬(笑)

image
私が仕事に出ようとしてるに関わらず、遊びに行っちゃうと思い込んで、

「連れてけ、連れてけ、俺も連れてけ。」

とうるさいので、そんな行きたいなら、仕事道具と一緒にこん中入れてやるぞ、とカバンに入れてやったら、案外ご満悦で落ち着きやがるウチの犬(苦笑)。

遊びに連れてってもらえると思ってやがる(笑)。

でも、まぁ、確かに仕事だか遊びだか私本人も分かってないことは確かだから、間違ってもいないんだけど(笑)。

こいつ人生を舐めてるな(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ