芸能人は座骨神経痛でマジやばい!?(苦笑)

image

厳しい研修が始まりますが、芸能人が寝転がって参加するようです(笑)。

芸能人は慢性の座骨神経痛です(苦笑)。

昨日、ラーメン屋さんでラーメン食べてた時に、座れなくて立って食べてて、それじゃ立ち食いじゃねーか状態だったそうです(笑)。

今日、新幹線グリーン席とって乗ったに関わらず、座れずに立ってきたそうです(笑)。さらにコーヒーをドチャっーーーーーってこぼしたそうです(笑)。

サイモンこと「山田整骨院」の山田先生にちょっと触ってもらったらスゲーよくなって、

「スゲー-----!山田スゲーーーーーーーー!今夜は山田、スゲーーーーーーーーー!普通に座れるようになったスゲーーーーーーーー!」

と大騒ぎしながら、そろそろ始まります(笑)。

はやく治るといいね。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ