甘美な魔力と曖昧な理性の迷宮(笑)

先日、友人に連れて行ってもらった、一人では絶対に行かないお店で、

この出逢いを逃したら、一生会えないであろうイカしたジャケット(笑)に出会ってしまって、

危うく買いそうになりました(笑)。

 

久しぶりに、消費動機の甘美な魔力の前に、

曖昧な誘惑と理性の狭間の冒険を堪能できました(笑)。

ちなみに、これも危うく買いそうになりました(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昭和の得体の知れないクネクネ人形です(笑)。

はや4年前のコロナと、3年前の胃ガン手術以降、ホントに外に出なくなりましたが、

こんな誘惑があるなら、面倒くさがらずに、またあちこち行って、

悶絶するのがとても大事だと思いました(笑)。

 

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ