人生は挑戦すればいいってもんじゃない(苦笑)

パサパサのお米はスゲェ好きとまでは思わないけど、

どっちかと言えば好き、あるいは、時々なんだか無性に食べたくなる程度には好きです(笑)。

 

それとは別に、初めて見る食べ物で、当然食べたことなくても、食べてみなきゃ分からない、それは人生も同じだ、

いくつになってもそういう気持ちを忘れてはいけない、と、調子に乗って、パクパク食べみたら

涙と汗が一気に吹き出して、マンゴーラッシーを追加で頼んで飲まないと、どうにもならないくらい辛くて、

人生で挑戦することなどもうやめようと思った(苦笑)。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ