実感する「何をやっても、どうしようもないものはどうしようもない」(苦笑)

あまりの暑さが予測されるので、一歩も外になんて出たくないのだけど、

どうしても出なきゃいけない野暮用(そんな野暮用あるんかい(苦笑))があって、

殺人的な暑さに対抗する為の完全武装しようとして、

帽子に、サングラス、

半パンに、素足にブーツ、

で出かけたのだけど、

やっぱり、暑いものは暑くて、死にそうになったし、

ブーツはブーツでした(笑)。

 

やれることをやったとしても、やっぱりダメなものはダメなわけで(苦笑)、

これは、

「やれることと、できることは違う」

「できるかどうかではなく、やるかやらないか」

という、経営的、あるいは生き方の格言に、置き換えが効くのかどうか、

考えようとしたけど、殺人的な暑さに思考は止まるのでした(苦笑)。

どうしようもないものは、どうしようもないですね(苦笑)。

 

今年の暑さは、また一層の暑さを感じます。

皆さん、お身体にはどうかお気をつけて。

 

 

何なんだよ、この暑さは。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ