私が経営者に向いていないことに気づくレザージャケットの日(苦笑)

もう秋だから、外出はレザージャケットでいいよな、と思ったけど、

案の定暑くて(笑)、名古屋駅まで抱えて歩いて、

新幹線に乗って、着用して、自撮りして、

そのまま着てようと思ったけど、

やっぱり暑くて、脱いで、スマホでブログ書いてる今(笑)。

 

要するに、秋だから着るだの、なんだの、理由をつけてるけど、そんなもんはほとんど後付けで、

「着たい」という感情や煩悩のままに、何も考えずに生きてるだけなのである(苦笑)。

 

そして、それは、多くの私のような経営者が、

先に感情で突っ込んで、後付けの論理で自分を納得させ、

そんな感情優先の後付け論理のような博打など叶うわけもなく、木っ端微塵に破綻していくそれと同じである(笑)。

よって私は経営者になってはいけない生き物であることに気づく、最薄手のレザージャケットの日(苦笑)。

私は経営に向いていない(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ