素敵なまん丸のお月様に何を思う

今日は「中秋の名月」なんですってね。

ちょっとした用でお散歩がてらに外を歩いたら、まん丸のお月様。

名古屋はすっかり晴れていて、気候も良くて月光浴にちょうど良さそうです。

もう、すっかり秋になっていくんですかね?

私にとっては、一年のうちで一番嬉しい季節ですが、

でも、まぁ、やっぱりあれよあれよという間に時は速く過ぎ去っていくのを実感する季節でもあって、

のんびり月光浴をしてていいものなのか、

のんびり月光浴ができる贅沢を味わうべきなのか、

迷うところなわけで(笑)、

せっかくの秋の夜長になるのだから、そのあたりをじっくり考える時間を創れればいいですね。

皆様、素敵な満月の夜を。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ