それはストレスなのか?日常なのか?(笑)

すっかり、滅多に外に出なくなった私にとって、

マスクは結構ストレスなわけで、何がストレスかというと、

自撮りする時にいちいち外さなきゃ気が済まない、という点が最もストレスだったりするわけで(笑)、

その程度と言えばその程度のストレスということは(笑)

果たしてそれはストレスと言うのだろうか?(苦笑)

 

それは、ただの「面倒くさがり屋」といったり、

「えぇカッコしい」といったりするのではないか?

 

と思ったら、いかにも日常を出しているように見せて、

マスクを外して自撮りすること自体、まるで日常的ではないわけで(笑)、

それはもう日常ではなく非日常なわけだから(苦笑)、

何が日常で非日常なんだかが、そもそも怪しい、ということになってきて(笑)、

そっちの方が面倒くせぇから考えるのをやめたけど(笑)、

でも、今日はちゃんとマスクを忘れずにしてきたから、まぁいいか、と思う

新幹線移動中(笑)。

 

どっちでもいいや(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ