特別図解!「消化の良い食品・悪い食品」③「副菜」「その他」

特別図解「消化の良い食品・悪い食品シリーズ」

第三弾は、「副菜」「その他」です。

こういう時に、無知は恐いと実感しますね(苦笑)。

私のような不摂生者は、野菜や果物なら何でもかんでも健康にいいと思い込んでるわけで、

しかしながら対象によっては、良い時と悪い時がある。

ダイエットや排便に有効でも、片方で消火器に負担をかけるというのは、

まるでコインの裏表(笑)。

 

何事も、ある一方向からだけの断定的な判断はいかんわけで、全体を包括的に理解した上で適材適所の意思決定をしていくという意味では、

経営のそれを同じなのだと思います。

 

どうして私は経営が下手糞なのか?という疑問は、ここに来て理解できたとも言えましょう(笑)。

株式上場までした人間の言うことではありませんけどね(苦笑)。

 

無知は恐い(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ