入院生活で大活躍のウンコパーカー(笑)

今回の入院生活で大活躍しているのが、

TOSBOI STUDIOオリジナル「ウンコパーカー」です(笑)。

全てのシーンに程よく対応してくれていて、

予期せぬながら、入院生活にもオススメできることに気づきました(笑)。

 

ちなみに、たくさんの素敵な看護師さんがいらっしゃるのですが、

まだ誰からも惚れられていません(笑)。

皆さん、シャイなのだと思います(笑)。

 

これを記念して(笑)、入院記念のニューデザインを考えたいと思います(笑)。

まだもう少し入院しますが、順調に回復しているとのことですので、

どうかご心配なく。

 

どれくらいかと言うと、こういうアホイラストを描けるくらい順調です(笑)。

入院生活もアホ満開(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ