皆さんもどうかお気をつけて

名古屋は雨が降ってきています。

なんだか過去最強の台風だというのは聞いているので、

今日の個別コンサルのお仕事後に、TOSBOI STUDIO事務所も、久しぶりの完全形態にして防衛体制にしました。

っつても、雨戸を閉めたってことだけですけどね(苦笑)。

ここは、築60年以上も経つ建物なので、台風情報の度に心配だったりしますが、心配したところで仕方ないものは仕方ないので、できるだけの準備をすることですね。

今のところはまったく大丈夫な名古屋駅西地区ですが、どの地域も、皆さんも、何事もないことを祈っています。

 

準備できることは準備しましょう。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ