中身を磨かなきゃどうしようもないと自覚させられる時(苦笑)

しっかし、まぁ、こんだけ暑いと、スーツ着るだけで汗が吹き出ますね(苦笑)。

日常のグダグダスタイルの私にとっては地獄とも言えるわけで、

できれば着たくないけど、着なきゃいけない場なので、それはもう着るしかありません(苦笑)。

 

スーツスタイルは個人的には嫌いなわけですが、

スーツスタイルにカッコいい色気を感じる男性を見ると、なんて素敵だろうと思ったりします。

 

一応、そう「見える」ようにはしたいとは思うものの、こればっかりは中身が滲み出るわけで、

まぁ、どぉしようもないわけですね(苦笑)。

 

こういう格好ほど、誤魔化しが効かないとも言えるわけで、

シンプルなスーツを着る度に、中身がスカスカな自分を自覚させられては、

ちゃんと中身を磨なさい、と叱咤されるような思いになるわけで(苦笑)、

叱咤されるつもりで暑いのを我慢して行ってきます。

 

あぁ、もう早く脱ぎたい・・・・(苦笑)。

 

 

どぉしようもない(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ