ちっちぇえ男だなと実感させらる時(笑)

早朝の中部国際空港は、何故だかいつもの5倍増しくらいの人で、

搭乗手続きに長蛇の列でいつもより時間がかかって面倒だなぁ、と思うけど、

周りの団体らしき老若男女が何だか楽しそうにお喋りしてて、楽しそうだから、

楽しいなら、ま、いっか、と思う(笑)。

 

旅というのは、一人で楽しい人もいるし、一緒に行くことに楽しさを実感することもあるだろし、

同じ「楽しい」でも、何をもってして「楽しい」と定義しているかは人それぞれですね。

 

どうあれ、その人が「楽しい」と実感しているなら、「楽しいなら良かったね」と思えるだけの気持ちの余裕がいつも持てるといいな、と思うのだけど、

まぁ、私なんて、テメーの都合や事情が優先されまくって、わざわざ意図しないとそうは思えないわけで、

ということは、自然とそうなれていないということだから、

こういう時に、ちっちぇえ男だなと思い知らされるわけですね(苦笑)。

 

私は旅だか仕事だか、相変わらず境目があるようなないようなフライトですが、

どうあれ楽しくなるように、ちっちぇえ男はちっちぇえなりに楽しく行ってこようと思います。

 

 

 

私はちっちぇえ(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ