髪の毛切るのですら「ねばならない」がないとダメなんかい?(苦笑)

気がついたら、髪の毛が伸び伸びで、

このまま来週の講演で人前に出たらいかんかなと思って、カットしてもらってきました。

 

まぁ、そんなこと気にしてるのは当の本人だけで(苦笑)、カットしてもらったところで、

講演を聴いてる側は、そんなことなんて誰も気にもしてねーよ、

自分が良く見られたいなんて意識する前に、もっと為になる講演できるかどうかを意識しろよ、

ってなとこだと思いますけどね(苦笑)。

 

っていうか、講演の前にならないと髪の毛も切らなくてグダグダってことは、

講演かないと、髪の毛切らないってことじゃんね(笑)。

 

だとすると、今年は、特に2月以降に講演のご依頼があるわけじゃないから(苦笑)、

このまま行くと一年間髪の毛切らなくなるってことじゃんね(笑)。

 

それは、いくらなんでもボサボサになってキツイから、自主開催で講演やるしかねーんじゃないか?(笑)

などと、ちょっと考えています(笑)。

 

どーでもいいけど、美容室さん行くと、いつもとは違う感じでセットしてくれるから、新鮮だね。

まぁ、これもどーせ自分だけなんだろうけどな(苦笑)。

 

果たしてもう切らないのか?(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ