今日の絵日記「人は自分の姿を見るのは恐い・・・」(苦笑)

今日、名古屋駅の本屋さんに探し物があって行った時に、

すれ違いざまに変なオッサンがいてビックリしたら、

 

 

ガラスに映った自分だった(苦笑)。

 

何だか、とっても悲しくて嫌な気分になって、

もう外には出たくないと思った(苦笑)。

誰にでもこんな経験あると信じたいです・・・・(苦笑)。

 

?『ツヴォイ君、人は誰でも本当の自分の姿を見るのが恐いんだよ。でも、本当の自分を知らなければ、自分の幸せも、また分からないよね。勇気を持ってお外に出て、時には自分のことを客観視してみよう。きっと素敵な人生が開けるよ』?

 

本当に変なオッさんだった(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ