ホントに好きならきっと続けるんだろ(笑)

前回の投稿「ツヴォイの駅西経営相談所」ですが、

若干名ながら(笑)、楽しんで頂けた方がいたようで、

ラクガキが好評だったのか、

内容が好評だったのか、

組み合わせしたことが好評だったのか、

それは、よく分かりません(苦笑)。

 

分かっていませんが、好きでやってることに評価が頂けるというのは、とても嬉しく、大変光栄です。

ただ、好きでやっていることなので、良い評価が頂ければもちろん嬉しいし、モチベーションは上がるけれど、

悪い評価を頂いても、無視されても、自分が好きだから、他人からの評価がどうあれ勝手にやり続けるわけで(笑)、

今回のは自分でも何だか楽しいので(笑)、飽きるまでやってみようと思って、

と、また描き始めましたが、描いてるうちに飽きてきました(苦笑)。

 

なので、もう寝ることにして、明日とかにまたやりたくなったら、きっと好きなことなんだろうな、と思うと思います(笑)。

 

だらしなくスーツに身を包んだこの彼が、どんな相談・質問をしてくるのか、

自分でも楽しみにしながら(笑)、もう寝ることにします。

 

好きなことでも一旦は飽きる(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ