3/3

終了

諏訪地域商工会議所青年部主催「ツヴォイ単独ビジネスセミナー」・オンライン参加無料

久しぶりのリアルセミナー情報です。

岡谷商工会議所青年部・経営研究委員会様からセミナーのご依頼を頂きました。

以下、委員長の久保田様のご案内文を記載させて頂きます。

こんにちは。
 
信州・諏訪湖の近くで婦人服セレクトショップ・BlueOnionを運営しております、株式会社金久代表の久保田です。
 
地元の岡谷商工会議所青年部で経営研究委員会の本年度委員長をさせて頂いております。
 
私達は例年、青年部会員さん向けに経営者研鑽のため、工業・商業や人間力向上など様々な分野の講師をお招きしてセミナーを企画しております。
 
本年度は、家業を継ぐも廃業した後に、創業企業を10年で株式上場を果たした直後に退任した 坪井 秀樹 さんをお迎えして、これまでの経験や成功体験が通用しない経営環境のなか、彼が如何にしてこのコロナ禍中を切り抜けたのか。
 
そして、コロナ後を見据えてどのようヴィジョンで乗り越えようとしているのか。
 
その体験と思考から気づきを得て、皆さん自身のビジネスへ活かしましょう。その志でセミナーを企画致しました。
 
ですが、この未曾有の危機下に丸2年も晒されたのは我々青年部会員さんだけではない。そんな思いから全国すべての中小企業経営者さんに向けて、今回はオープンにオンラインでご参加いただけるように致しました。
 
参加費は無料です。事前登録をお済ませ頂き、皆さん一緒にコロナ禍を乗り切っていきましょう。多くの方のご参加をお待ちしております。
 
この思いに共感下さるようでしたら拡散頂ければ嬉しいです。
 
宜しくお願い申し上げます。

本当に久しぶりのリアルセミナーで、果たしてどんな内容になるか、分かりませんが(苦笑)、

コロナ禍のこの2年、私が取り組んできた様々な仮説と実験とその結果、

そしてこれから考えていることを中心に、色んな事例を赤裸々にお話し、一つでもこれからのビジネスに役立て頂けるように頑張りますね。

当日は、会員様以外の方もオンラインで無料参加頂けるとのことで、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

開催情報

日時

3/3

19:00~21:00

会場

オンライン(Zoom)

※当日後2週間アーカイブ動画配信いたしますので、当日ご都合が悪い方も視聴できます。

受講料

無料(オンライン参加のみ)

申込先

チラシのバーコードスキャンからお申込み頂くか、

下記お申込みフォームから直接アクセスしてお申込みして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

このイベントは終了しました。ありがとうございました~

ページの先頭へ