メニュー
2026.6.28(日) 10:57
「あなたが苦労すると思ってるから、私は言ってあげてるのよ。」
って、あんた、この前、
「苦労は買ってでもしなさい。」
って言ってたじゃん(笑)。
だから、どっちなのか聞いたら、怒り出す人がいた(笑)。
聞いてもいないのに喋ってくる人は、刹那的な思いついた言いたい事を垂れ流しているだけで、無責任なのが前提である(苦笑)。
何か知らんけど苦労してなさい(笑)。