「苦労」について苦労する人(苦笑)

「あなたが苦労すると思ってるから、私は言ってあげてるのよ。」

って、あんた、この前、

「苦労は買ってでもしなさい。」

って言ってたじゃん(笑)。

だから、どっちなのか聞いたら、怒り出す人がいた(笑)。

聞いてもいないのに喋ってくる人は、刹那的な思いついた言いたい事を垂れ流しているだけで、無責任なのが前提である(苦笑)。

何か知らんけど苦労してなさい(笑)。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ