偏見の仕事ができない人の顔の特徴(苦笑)

極めて私の経験に基づく私見であり、偏見ですが、

顔に覇気がなくて、表情の変化が乏しく、目がいつもトロンとしている見た目の人は、

仕事ができません(苦笑)。

但し、仕事ができないだけで、良い人か、悪い人かは別です。

故にやっかいなのですが(苦笑)。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ