人の目は気にした方がいいな(苦笑)

人の目なんて気にしなくていい、とはよく言うものの、そもそも人の目なんて気にせずに生きているのなら、そんなこと考えもしないわけで、

私なんかは人の目がとても気になるから、髪型や外見とかを気にするわけだから(笑)、

きっと誰もが、本当は人の目が気になるんだろうと思い、

それなら、そもそも人がどこを見ているのか分からないようにしてあげれば、誰もが人の目を気にしなくていいのだろうと思って、

老眼鏡とサングラスを一緒にかけて、複数遠近両用眼鏡状態にしておけば、誰も私の目なんて気にならないだろうと思って、車に乗っていたら、

いつの間にか、そんなこと忘れてしまっていて、普通にしていたら、

信号待ちしている時に、怪訝そうな顔してこちらを見てくる人の目がとても気になって(苦笑)、

自分がそういうことをしていることに気づかせてもらえました(笑)。

 

人の目を気にした方が、自分がとれだけアホなのかを気づかせてもらえるのではないか?

と改めて考える機会を頂けたと思い直すのでした(笑)。

 

 

ちょっとは人の目を気にしろよ(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ