遊んでるのに飽きたとか疲れたとかどないやねん(苦笑)

このところTOSBOI STUDIOでの来客やお仕事が以前より増えてきていて、

久しぶりに事務所の内装を変えることにして、色んなモンをあちこち動かしているのですが、

やり始めて分かったことは、やらなきゃ良かったということでした(苦笑)。

なんでかって言うと、私は、基本がグダグダしているということに加え、すぐ飽きて遊んでしまうから、ということを忘れていたからです(苦笑)。

 

元々が一人で遊べればいいや程度のつもりの事務所だったので、アホな好きなものばかりギッシリ詰め込んでいたわけですが、

一つ動かそうとすると、パズルのように色んなモンをあちこち動かさなきゃいけなくなるわけで(笑)、

まぁ、大きなプラモデルを組み立てては、壊してるようなもんで、

要するに、遊んでるってことですね(苦笑)。

 

遊んでるのに、飽きたとか、疲れたとか、どないやねん、という感じですが(苦笑)、

これも編集能力を鍛える大切な訓練なのですよ(笑)。

 

来客予定が空いた今のうちに適当に頑張ります(笑)。

 

あちこちどーすりゃいーんだよ(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ