それでもなお、会いたいと思える人と場があるのは幸せです

 

スーツで東京です。

スーツ着用での東京は、考えてみれば、2013年2月の株式上場の時以来かなぁ。

 

ドレスコードが決まっていない限り、自発的にスーツを着用することはほとんどないのですが、

今日に限っては、80年代から、ファッションとイラストレーションにおいて、私が強く強く影響を受けて憧れてでもある方の、初の画集出版記念パーティに、光栄にもお呼び頂けたわけで、

お祝いの席だということと、一体どんな場で、どんな業界の、どんな方達がいらっしゃるのか、皆目見当もつかず(苦笑)、一応TPOを考えて、自分からスーツを着ようと(笑)、そういうわけです。

 

 

全く予想がつかない、且つ、緊張するような、且つ、礼やマナーを配慮するような場へ身を投じるというのは、本当に久しぶりで(笑)、

もうそんなことやめようというのを基本にしたこの数年(苦笑)でしたが、

それを覆してでも、なお、自発的にお会いしたい方や場があるというのは、

とても幸せでもあると思っています。

 

今日は、こっそりキチンと大人しくながら(苦笑)、未知の世界を満喫して勉強させて頂きます。

 

 

どんな感じなんだろう?(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ