長時間のバス移動にかかせない壁下君のモラルのなさ(笑)

体調を崩していたので、念のために朝一で病院に行って、

石川県・加賀に向かおうとしたら、JRが止まってるという情報が、現地で合流予定のマックス壁下から入って、

急遽バスで移動することに。

満席状態のギスギスで、ただでさえ気持ち悪いのに、もっと気持ち悪くなって、ゲ○でも吐いたらどぉしよう?と思っていたけど(苦笑)、

同時刻に、大阪からバスに乗ってるマックス壁下からメッセージが来て、「こっちも満席。」とか「隣のオッサンに陣地を占領されている。」とかの文言と共に、

こういうモラルのない(笑)画像送って来たりするもんだから(苦笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私も、隣のデカいお兄さんが、ゲームに飽きて寝始めたのをいいことに、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「こっちもこんな状態。」とか馬鹿なメッセージのやり取りをしているうちに、

いつしか、雪の積もる日本海側まで、無事着けました(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

チラリと見えた日本海は、荒れまくりです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

初っ端からこんな状態の今回の「宝生亭」セミナー、楽しみです(笑)。

 

壁下はモラルがない(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ