中津駅名物「日本一長いハモの椅子」は健在だぞ(笑)

明日の講演に先がけて、

大分県は中津駅に、約2年半ぶりに到着しました。

 

到着したなら、どうしても、まず探すのは、中津駅名物「日本一長いハモの椅子」(笑)。

ありました、ありました、ハモの椅子ありました!

あの時と同じく、あってくれました!(笑)

 

恐らく「ハモの椅子」自体、日本にここにしかないから、どんなに短くても「日本一長く」なるはずなのに、

ホントにわざわざ長くしてくれている(笑)「日本一長いハモの椅子」(笑)。

 

ちゃん両面あります(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

待っててくれて、ありがとう「ハモの椅子」。

君に会えると、中津に来たと思えます。

 

 

ちなみに、駅構内の、リアル「ハモの水槽」は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なくなってました(笑)。

 

駅員さんに聞いたら、

「あぁ、あれは、一年くらい前に無くなったんですよぉ。」

だそうです(笑)。

 

 

ともあれ、来ました。

とりあえず、中津まで来ました。

中津駅到着です。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ