分からないので調べたら、もっと分からなくなる情報(苦笑)

今年初めて新幹線です。

今年もあちこちへと遠征が始まります。今年も色んな地で、たくさんの方とお会いできるのが楽しみです。

今回は九州へ、西へ西へと向かっています。

 

色んな発見がたくさんあるように、目ん玉を増やそうと思ってサングラスと老眼鏡を2つがけしてみましたが、

目ん玉は2つでした(苦笑)。

 

今年も、その程度ですが、よろしくお願いいたします(苦笑)。

 

以前、初めて講演させて頂く先で、初めてお会いする代表の方が、私のことなど当然知らなくて(笑)、

最初にご挨拶される場で、

「私はツヴォイさんがどんな方だか分からなかったので、調べたら、ブログが出てきたので読ませて頂きました。

読んだら、もっとわけが分かりませんでした(笑)。」

と、参加者の皆さんにおっしゃっていました(笑)。

 

こんなことばっかやってる奴の話なんて、心配に決まってますよね?(苦笑)

そのご挨拶、完璧に正解です(笑)。

 

 

自分でも心配だよな(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ