「どっちでもいい」かどうかはやってみないと分からない(苦笑)

娘の成人式用のキツネのマフラーを出したらしく、娘は使わなかったらしいんだけど、

どっかで見たことあるなぁ、と思ったら、ウチの犬にそっくりじゃねーか?と思って、一緒に撮ってみたけど、

犬が「そんなもんどっちでもいいじゃねーか?」みたいな、すげぇ迷惑そうな顔してた(笑)。

 

どっちでも良くねーだろ?

だって、お前は寒くてもマフラーほど長くねーんだから、

と教えてやろうと思って、久しぶりにマフラーの刑にしてやったら、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

やっぱり、すげぇ迷惑そうなだけだった(苦笑)。

 

でも、短くても犬の方があったかいような気がするな(笑)。

改めて、何事もやってみんと分からんな(苦笑)。

そりゃ迷惑だわな(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ